「アルドノア・ゼロ アンソロジーコミック1巻」感想。
2014年 10月 15日 (水) 09:51 | 編集
では、今月発売のKRコミックスの中から、11日発売の「アルドノア・ゼロ アンソロジーコミック」1巻の感想行ってみましょう。


20141015aldonoah01s


「アルドノア・ゼロ」は毎週放映をそれなりに楽しみにして観てはいましたが、でもそんなに大ハマりすると言う程でも無かったですし、今回のアンソロも最初は全く買う気ありませんでした。

…が、執筆陣のラインナップを見たらななななんと、あのタチ先生がいらっしゃるじゃないですか!! これでもう買わないワケにはいかなくなりました。

更に他の執筆陣もきらら系の実力派作家さん達・僕の好きな作家さん達が名を連ねていますし…。


さて今回、アニメイトで買ってきたのですがポストカードが特典で付いてきました。

20141015aldonoah02s

表紙と同絵柄のポストカードですね。ちなみにこのアルドノアアンソロ、特典付くお店はかなり少なかった模様です。確かアニメイトとコミジンだけだった様な…。


では以下、気になった作家さん・作品についての感想を。

≫ "「アルドノア・ゼロ アンソロジーコミック1巻」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...