「まんがタイムきららミラク'15年2月号」感想。
2014年 12月 17日 (水) 11:12 | 編集
では、昨日発売のきららミラク感想、行ってみましょう。


kirara_miracle201502a_s


・表紙
今月の表紙も「幸腹グラフィティ」。いよいよ年明けにはアニメ放映開始しますしね。今月はこの季節にちなんでサンタ風衣装のリョウちゃんと椎名さんと言う組み合わせ。2人ともすっごく可愛いです!!

そしてこの衣装、何気に結構エロい気が…なにしろお腹が見えてますし。特に椎名さん、おへそがおへそがおへそがあぁぁぁぁ!!

2人の手には暖かくて美味しそうな中華まん。どんなシチュエーションでも必ず食べ物と一緒と言うのがまたこの作品らしくて良いですね。ああ、この中華まんになって2人に食べられてしまいたい…。


・裏表紙
そして今月裏表紙が…裏表紙が…裏表紙が!! 桜Trickキマシタワー!!

kirara_miracle201502b_s

これ、今月発売のコミックス5巻の表紙絵柄ですよね。更に正確に言うと5巻の表紙絵柄からスミスミ会長を除いて春香&優の2人だけにしたと言うもの。ああ、素晴らしい…素晴らしいよこれ。2人の密着感が本当にもう…!!

それに優ちゃんの表情がたまりません。物憂げで何か言いたげな瞳の破壊力ときたらもう。て言うか優ちゃん一体春香ちゃんのどこ掴んでるのさ…ニットを握りしめている様でこれおっぱい揉もうとしてるでしょ実は(妄想)

しかしこれはホント、今月の単行本が楽しみです…ああっ早く買いたい早く読みたい!!


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららミラク'15年2月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...