「まんがタイムきららミラク'15年3月号」感想。
2015年 01月 19日 (月) 00:00 | 編集
では、16日発売のきららミラク感想、行ってみましょう。


kirara_miracle201503s


・表紙
今月の表紙は「幸腹グラフィティ」。アニメもいよいよ放映が始まりました。第2話まで観ましたが非常に良い出来で毎週の楽しみになっています…!!

さて今回の表紙。リョウ・きりん・椎名の3人組が仲良く寄り添って寝そべっているカットなんですが、注目すべきは彼女たちの手にある料理。

リョウちゃんが抱えているのはきつねうどん、そして3人の横にあるのはおいなりさん…つまりこれ、原作で言うところの2話、アニメ1話のBパートで出てきた料理なんですよね。

アニメ放映に合わせて、アニメ1話で取り上げられた料理をこうして表紙に載せてくる。なかなかに心憎い演出をしてくるなぁと、そう思いませんか?

しかしそれにしても、可愛い女の子と美味しい料理の取り合わせって本当に良いものですね。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららミラク'15年3月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...