「ガールフード」1巻。
2015年 03月 07日 (土) 08:05 | 編集
では、先月発売のKRコミックスの中から「ガールフード」1巻の感想行ってみましょう。


20150303girlfood01s


この「ガールフード」、現在放映中の「幸腹グラフィティ」のテレビアニメに合わせて出てきたアンソロジー企画と言った感じですね。表紙は当然、川井マコト先生の「幸腹グラフィティ」。

と言うことで、僕は最初てっきり「幸腹グラフィティ」のアンソロジーだと思い込んでたんですよね。だけど読んでみたら違ってたのでビックリ。

うん、これ「幸腹」のアンソロではなくってあくまで「おんなのこ×食事」をテーマにしたアンソロジー本ってことなんですよね。なので、参加された各作家さんの食に対する趣味だとかが伺える、そんな内容になっています。


今回、このアンソロは特典目当てもあって2冊購入。

まずはとらのあな特典。

20150303girlfood02s

コミックス表紙と同じく、川井マコト先生による「幸腹」の三人のカットですね。


そしてCOMIC ZIN。

20150303girlfood03s

フライ先生の絵によるカット。こちらはこの「ガールフード」の裏表紙に描かれた絵と同じものとなっています。


では以下、各作品の感想などを。

≫ "「ガールフード」1巻。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...