「ALKOOMI White Label Riesling 2012」。
2015年 06月 04日 (木) 22:54 | 編集
昨日はたまにはアウトドア…と言うことで、勤め先の友人たちと3人で地元の島へ魚釣りに行ってました。天候は雨がちでかなりイマイチな感じではありましたが…w


それでもなんとか、こんな感じで釣れました。

sakana20150603

サビキやルアーなど色々とやって、根魚中心に小サバなど…まあ、ここに写ってる魚全てを僕が釣ったワケではなくって、たくさん釣れた友人が分けてくれたのも入ってるんですけどね。

僕自身の釣果としてはサバとメバルを2、3匹ずつと、あとはハオコゼ(背びれに毒)を一匹…まあハオコゼは持ち帰らずにそのまま海に放しましたけど(触ると危ない魚ですし)


普段休みの日はほとんどインドアに引きこもってる僕ですが、たまにはこうしてアウトドアで思いっきり遊んでくるのも良いものですね。と言うところで、昨夜飲んだワインの感想でも。


「ALKOOMI White Label Riesling 2012」
(アルクーミ・ホワイトラベル・リースリング)

WINE_20150603_02s

WINE_20150603_01s

オーストラリアのリースリングですね。地元のショッピングセンターで安売りになってたのを買ったもの。元々の値段がいくらなのか知りませんが1050円で売られていました。

≫ "「ALKOOMI White Label Riesling 2012」。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...