久々のイタリアワイン。
2015年 06月 18日 (木) 22:36 | 編集
昨日は午前中、「ラブライブ!」の映画を観に行ってました。まだ観てない方も多いと思うので内容等についてはここでは触れませんが、一言だけ。

やっぱり、女の子って美しいですね…本当に美しくて貴い。あ、もちろんここで言う女の子は二次元の美少女のことであって三次元なにそれ美味しいの?なのであしからずww

しかしまだ上映第一週だし劇場混むのかなぁと多少覚悟して出向いたのですが、平日の午前中なおかつ地元(田舎)の映画館と言うこともあってかガラ空きでした…人気作でも平日だとこの状況と言うのを見ると映画ってやっぱり苦しい産業なのかなぁなんて思ってしまいます。

(実は学生時代、映画館でバイトしていた経験があったり)


と、そんなところで昨夜飲んだワインの感想でも。久々にイタリアワインを開けてみました。

WINE_20150617_01s

WINE_20150617_02s

「Cantina Valpantena Garganega Torre del Falasco 2012」
(カンティーナ・ヴァルパンテーナ ガルガネーガ トッレ・デル・ファラスコ)


このワイン、実は買ったの自体はかなり前なんですよね。確か金山のKaldiで買ったのだと思うのですが…買ったのがあまりに以前過ぎて値段とか幾ら位だったか忘れてしまいましたw

≫ "久々のイタリアワイン。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...