「まんがタイムきらら'15年8月号」感想。
2015年 07月 15日 (水) 10:58 | 編集
では、9日発売の「まんがタイムきらら」感想、行ってみましょう。


kirara201508s


・表紙
今月の表紙は「箱入りドロップス」。表紙を飾るのはこれが2回目…かな。表紙だけじゃなくて巻頭カラーもこの作品と言うことで、いよいよ名実共にきららの看板作品の仲間入りとなったのかな、と言う気がします。

まあでも今の無印きらら、「ゆゆ式」以外の看板は連載が不安定過ぎるので、こういう安定した連載出来る作品で看板を幾つか増やしておくのはとても良いことだと思いますよ。

それはそうとこの表紙、実に素晴らしいですね。夏真っ盛りと言った感じ。どこまでも続く青い空と青い海、そこに白いワンピの雫ちゃんがもうまぶしすぎます…!!

「いっしょに思い出つくりましょう!」の文字も破壊力抜群。ああ…こんな天使みたいなコと美しい思い出を作りたいだけの人生だった…。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきらら'15年8月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...