「まんがタイムきららキャラット'15年11月号」感想。
2015年 10月 09日 (金) 21:14 | 編集
では、先月末発売のきららキャラット感想、行ってみましょう。


kirara_carat201511s


・表紙
今回の表紙は「ひだまりスケッチ」。キャラットはこの号で独立創刊10周年なんですよね。そんな記念すべき号の表紙にこの作品なのはとても納得です。名実共にキャラットと言えば「ひだまり」と言う感じですし。

実際、僕がキャラット買い始めた頃はずっと表紙にひだまりが続いていたので、この作品が表紙を飾っているとキャラットだなぁ…と言う妙な安心感すら覚えます。

そしてメインキャラ…と言うかひだまり荘の面々勢揃いと言うのもまた賑やかで、お祝いと言う感じがして良いですねえ。


・特別付録
kirara_carat201511omake_s

今月はなんと特別付録で連載陣描き下ろしの絵葉書セットが付いてきました。本当に切り外して絵葉書としても使えるらしいのですが…もったいなくてとても使えません!!

どの作品もカラーで精魂込めたイラストが描かれていて…すごく凄く素晴らしいです…。

こういうの付いてくると、ああ…読者やってて良かったなぁ…なんて思っちゃいますよねw


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららキャラット'15年11月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...