「まんがタイムきららキャラット'15年12月号」感想。
2015年 11月 07日 (土) 22:51 | 編集
では、先月27日発売のきららキャラット感想、行ってみましょうか。


kirara_carat201512s


・表紙
はい…と言うワケで「NEW GAME!」アニメ化決定ですね。まあ、正直いずれ来るだろうなとは思っていたので別に驚きはありません。と言うかネット上でキャラット発売前に早々と情報出回っちゃってましたしね…。

しかしフラゲ情報を流すのは正直、人としてどうかと思いますけどね。個人的には。こういうのはきちんと公式が情報出すまでは例え知っちゃったとしても黙ってるべきでしょうに。

それはさておき、NEW GAME!のアニメ化については今のところ特に賛成でも反対でもありません。桜Trickの時みたく飛び上がる程嬉しかったワケでもなく、ごちうさの時みたくもやもやしてなんだか嫌な気持ちになったのでもなく、淡々とした感じ。

もしかすると、アニメ化うんぬんに振り回されるのに疲れてしまって、もう頭が思考することを拒否しているのかもしれませんww

ただ、一つだけ。この作品に関してはネット上で人気に火が付いた感がありますが、そのキッカケとなったのがとあるコマの某セリフ…だけど、それって別にこの作品の本質でもなんでも無いことなので、アニメ制作スタッフがそこを間違えることだけはして欲しくないなぁ…と思います。

万が一、変に「ぞい」推しをする様なアニメになったりしたら僕は制作に関わったスタッフ達を多分一生許さないでしょう。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららキャラット'15年12月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...