「まんがタイムきららミラク'16年1月号」。
2015年 11月 18日 (水) 16:07 | 編集
では、16日発売のきららミラク感想、行ってみましょう。


kirara_miracle201601s


・表紙
今月の表紙も先月に引き続き「桜Trick」。ただ、先月は春香&優とスミスミ会長の3人だったのに対して今月は春香&優の2人だけ。

これは勿論、先月号でスミスミ会長が卒業してしまったからと言うこともあるのですが、しかしそれにしてもミラクの表紙で、桜Trickの春香ちゃんと優ちゃん2人っきりの構図を見るのは実に久々な気がします…。

(まあ、先月に表紙飾る前だと…幸腹のアニメ化発表前まで遡りますしね)

やはり、ミラクの表紙が桜Trickで、それも春香&優の2人だけだとなんだかすごく安心します。優ちゃんに勉強を教えている春香ちゃんと言う、学園生活での日常の一コマと言うカットも良いですよね。

そんな2人も今月号からいよいよ最終学年。高校生活最後の年の始まりですね。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららミラク'16年1月号」。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...