「まんがタイムきらら'16年2月号」感想。
2016年 01月 17日 (日) 07:39 | 編集
では、9日発売のまんがタイムきらら感想、行ってみましょうか。


kirara201602s


・表紙
今月の表紙は「三者三葉」。アニメ化が決まりましたし、当面はこの作品が表紙を飾っていくこととなるのでしょう。そして今回の表紙は季節にちなんでか晴れ着姿の3人。まあ、3人と言っても葉子様と葉山ちゃんはデフォルメキャラですけどw

しかし…なんだかこの作品でこういう、季節にちなんだ衣装のカラー絵とか見ると物凄く新鮮な気がしますね。まあ、そもそもこれまでカラー絵自体がほとんど無かったですしね。


・三者三葉スマイル通信
何やら三者三葉のアニメ特集コーナーが出来ていましたね。しかし…早くもキャスト発表とはね。そして主役3人娘のキャスト、誰一人として分かりません!!w新人さん…なのかな?

しかしきららアニメで新人(もしくは新人に近い人)を起用するパターンって最近多い気もします。

そう言えば僕の好きな桜Trickにしたって主役2人は有名ですけどコトネ役の相坂さんとかほぼ新人って感じでしたしね。でも彼女の場合は非常にハマり役でしたし、今回の三者の3名もそんな感じだといいですね。


では以下、気になった作品のツッコミとか感想とか。

≫ "「まんがタイムきらら'16年2月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...