「双角カンケイ。」1巻。
2016年 03月 16日 (水) 11:00 | 編集
では、3月12日に発売のKRコミックスよりタチ先生「双角カンケイ。」1巻の感想っぽいの行ってみましょうか。

この「双角カンケイ。」、タチ先生がきららフォワードで新しく始めた連載ですね。フォワードと言えば4コマではないストーリー漫画雑誌。と言うことでこれまでタチ先生が描いていたミラクとは色々と勝手も違うハズ。

なのですが、僕は実は連載前からこの作品、かなり期待をしていました。と言うのもタチ先生、元々桜Trickの方でもアニメBDの付属冊子だったり、百合アンソロSAKURAだったりで4コマじゃない形式のストーリー漫画を描いていて、それが非常に良い感じだったんですよね。

なので、4コマじゃないストーリー漫画でもきっと素晴らしく、ドキドキさせてくれるものを作って下さるに違いないと言う確信をしていました。


実際、今毎月フォワードで連載追って読んでいますけど…毎月毎月ドキドキハラハラさせられっぱなしで読んでると心臓がおかしくなりそうですw

(そしてこの作品の為に、これまで買ってなかったフォワードを毎月買うはめに…)


20160313hutakaku01s

20160313hutakaku02s


表表紙・裏表紙共に大きく描かれた女の子の表情。これ、しかも片方が片方を押し倒した様な、そんな構図になっているんですよね。

表の、押し倒されている方が作中でのヒロイン的存在・朝霧ちさきちゃん。裏の押し倒している方が主人公の秋桜あいりちゃん。物語はこの2人のカンケイを中心に描かれていきます。

≫ "「双角カンケイ。」1巻。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...