「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」4巻。
2016年 03月 23日 (水) 14:40 | 編集
では…先月末発売のKRコミックスの中から、火曜先生の「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」4巻の感想行ってみましょうか。

この「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」、かつてきららMAXで連載されていた作品ですね。つまりこの4巻が最終巻となります。

前に3巻の感想で「完全に長期連載コースに乗った感じ」と書いたのですが…結局この4巻で終わってしまいました。ううっ悲しい…(涙)


20160323karedoko01s


それはさておきこの4巻、表紙は3巻に引き続き真ん中に亜梨香ちゃん、その周りに他の3人と言う構図ですね。そして亜梨香ちゃんの手にはラブレター…彼女がそれを差し出す先は一体…?

まあ、ここに関してはきっと読み手によって色々と解釈が分かれるところでしょう。読み手自身にラブレターが差し出されていると思う人もいるかもしれませんし、亜梨香ちゃんに本当に好きな人が出来て差し出しているのかもしれません。

それとも…やっぱりいつもの妄想彼氏相手に差し出している…?

ちなみに僕の解釈としては、亜梨香ちゃんがラブレターを差し出すべき相手はむしろ彼女の後ろにいるコ達なんじゃないの、と。いっつも仲良くしてもらってる護ちゃんか、猛烈アタックかけてくるほたるちゃんにラブレター渡してとっととくっついちゃえばいいのにって言う。

いっそのことみすずちゃんに渡して(ラムネ野郎はおさらばで)もいいのよ?(百合脳)


20160323karedoko02s

裏表紙はこちら。4人勢揃いで、仲良く手をつないでいると言うショット。もともと、ほたるちゃん以外の3人は最初っから仲良しでしたけど、こうして見ると3巻から加わったほたるちゃんも本当に皆と仲良しになったんだなぁ…としみじみ。

≫ "「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」4巻。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...