「アニマエール!」1巻。
2017年 03月 05日 (日) 13:31 | 編集
では、先月の27日発売のKRコミックスの中から、きららキャラットに連載中の「アニマエール!」1巻の感想記事行ってみましょうか。

この「アニマエール!」、卯花つかさ先生による作品ですね。卯花先生と言えばかつて、きららフォワードで「はじおつ。」を連載されていた作家さんですね。

「はじおつ。」の方はもう、読んでるこっちがこっ恥ずかしくなる程にピュアで初々しいラブコメって感じでしたけど、こちらの「アニマエール!」はまたそれとは全然違った作風になっています。


20170305animayell01s


表紙には元気一杯の一人の美少女。彼女がこの作品の主人公、鳩谷こはねちゃんですね。

こはねちゃん、チアの衣装に身を包んでいますが、その衣装の通りこの作品はチアをテーマとした作品となっています。


20170305animayell02s

裏表紙には黒髪の美少女。(少しディフォルメして描かれていますが)

彼女が有馬ひづめちゃん。この作品の言わばヒロイン…と言うか、もう一人の主人公とでも言ったところでしょうか。

≫ "「アニマエール!」1巻。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...