「まんがタイムきらら'17年6月号」感想。
2017年 05月 19日 (金) 08:23 | 編集
では、ちょっと遅くなりましたが…9日発売のまんがタイムきらら感想、行ってみましょうか。


kirara_201706s


・表紙
今月の表紙はスロウスタート。そして…なんとこの作品、アニメ化決定とのことです。

うーん…どうなんでしょうか。個人的にはこの作品、今の無印きららでは3本の指に入る位に好きな作品ですが、だからと言ってアニメ化されて素直に嬉しいかと言うと全くそんなことは無く…。

個人的にはこの作品はアニメだなんだと言うよりはそっとしておいて欲しかった、分かる人の間だけでひっそり楽しみたかった…そんな想いの方が強かったりはします。好きな作品のアニメ化で素直に喜べずにそういう風に考えてしまう辺り、僕はひねくれたファンなのかもしれませんね。

でもしょうがないよね、アニメ化でアレなファンが付いた例とか幾つか見ちゃってるとどうしてもね

とは言え、画面で動く花名ちゃんや冠ちゃん達を観てみたいと言う気持ちはありますし、なにぶんまだアニメ化すると言う事実が発表されただけ。続報を待ちつつ、どうせ創るのならばとにかく良いものを創って頂きたいと、そう切に願います。

≫ "「まんがタイムきらら'17年6月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...