「きらきら☆スタディー~絶対合格宣言~」2巻。
2017年 05月 31日 (水) 14:51 | 編集
では、今月27日に発売のKRコミックスの中から、華々つぼみ先生「きらきら☆スタディー~絶対合格宣言~」2巻の感想行ってみましょうか。

この「きらきら☆スタディー」ですが、無印きららに今連載中の作品の中では、個人的に最も好きで推している作品だったりします。


20170528kirastudy01s


2巻の表紙には満ちゃん。1巻の表紙は主人公の真零ちゃんでしたけど、2巻は真零ちゃんの奥さん正ヒロイン枠の満ちゃんと言うわけですね。

それにしてもこの2巻、帯のアオリ文句が割と好き放題言ってやがります。

「胸の大きさと偏差値って、もしかして比例関係なのかも!?」

まあ、確かに成績良くておっぱい大きい満ちゃんを見ればそれも納得なんですが、でもそれを言ったら逆に千代ちゃんの立場はどうなるんだ…委員長で成績優秀だけどちっぱいだぞあの子は!!


そして更に、さらりととんでも無いことが書かれています。

「受験勉強がつなぐ、相思相愛の女の子たち。」

「相思相愛の女の子」

「相思相愛」

うん…まあでも、この2巻を読めば確かにそれは納得です。それ位に百合百合してますw

≫ "「きらきら☆スタディー~絶対合格宣言~」2巻。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...