艦これ日記'17年8月3日(夏の限定グラフィックたくさん来た!!)。
2017年 08月 03日 (木) 18:35 | 編集
2日続けての艦これ日記を。

昨日の日記で文月ちゃんを改二にしましたけど、実は先日、月曜のメンテナンスでは文月改二の実装以外にも色々なアップデートがあったんですよね。

その一環として、夏の限定グラフィックがかなりたくさんの艦娘達に新規実装されましたので、それを以下に。


まず、扶桑&山城の姉妹。

kankore20170802_20s

kankore20170802_21s

彼女たちの限定グラフィックは夏のグラフィックでも浴衣とか水着とかじゃなく、なんと瑞雲モードのグラフィック!!

(まあ、瑞雲法被の下に浴衣着てはいますけどw)

先月一杯富士急ハイランドで行われていた瑞雲祭りにちなんでのグラフィックみたいですね。ちなみに原寸大瑞雲はまだ今月中も富士急に展示されるのだとか。

それにしても…航空戦艦でも瑞雲推しなのは日向師匠と姉妹の伊勢さんだけだと思ってたのに、扶桑山城アンタらもかい…w

2人ともめっちゃいい笑顔なんだもんなぁ…ww

≫ "艦これ日記'17年8月3日(夏の限定グラフィックたくさん来た!!)。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...