「まんがタイムきらら'17年11月号」感想。
2017年 10月 15日 (日) 05:38 | 編集
では、7日発売のきらら感想、行ってみましょうか。今月は9日が祝日だった関係できららの発売日が7日と早まったんですよね。


kirara_201711s


・表紙
今月の表紙は「こはる日和。」。こはる&さおりの姉妹が、この季節らしくハロウィンの仮装に身を包んで…と言う感じですね。それにしてもこはるちゃん、胸の開いた衣装着ると左乳房のほくろが目立ってなんともえっちでいけませんね。けしからん!!

2人の服装だけでなく、背景含めハロウィン一色と言った雰囲気にまとまっていて良いのですが、しかしハロウィンっていつからこんなに日本で広まったんですかね…?

僕が子供の頃なんて全然そういうイベント無かったのがいつの間にやら広がって、こうして萌え系漫画雑誌の定番イベントにまでなっている…うーん。これもまた時代の流れと言いますか。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。


≫ "「まんがタイムきらら'17年11月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...