「かなえるLoveSick」3巻。
2018年 05月 28日 (月) 17:15 | 編集
では、今月26日に発売された漫画単行本の中から、キューンコミックス「かなえるLoveSick」3巻の感想記事、行ってみるとしましょうか。


20180526kanalove01s


この「かなえるLoveSick」、あの「桜Trick」をまんがタイムきららミラクで連載されていたタチ先生による作品ですが、この「かなえるLoveSick」の方もこの3巻がとうとう最終巻となりました…。

実はコミックキューンは買ってないので、この作品がどんな展開で完結するのかも、今回このコミックスを読んで初めて知ったんですよね。

表紙には2人の美少女。キューピッドのキューちゃんと、彼女がターゲット(?)としていた夕香崎あんじゅさん。いわばこの作品のメインヒロイン2人が描かれています。


一方の裏表紙。

20180526kanalove02s

キューちゃんの仲間である恋栗さん(こっくりさん)にサキちゃん(サキュバス)、それに夕香崎さんのいとこにしてなぜかサキちゃんに懐かれまくっているヤマトちゃんの3人が描かれています。

≫ "「かなえるLoveSick」3巻。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...