「にじいろフォトグラフ」2巻。
2018年 07月 12日 (木) 15:30 | 編集
では、本日発売のKRコミックスの中から、きららフォワードに連載中、倉崎もろこ先生の「にじいろフォトグラフ」2巻の感想っぽい記事、行ってみましょうか。


20180712nijiphoto01s


この「にじいろフォトグラフ」、女子高生の葵ちゃんと彼女の家にひょんなことから住むことになった金髪少女サラちゃんとの交流を中心に描いた作品で、読んでいて暖かく優しい気持ちになれる作品で今とても大好きな作品の一つです。

きららフォワードでは貴重な癒やし枠の作品でもあるんですよね。

さて、1巻では表紙は葵ちゃんとサラちゃんの2人だけが描かれていましたけど、この2巻では加えて葵ちゃんの友人の心ちゃんとその妹、由愛ちゃんも描かれていて、葵ちゃんとサラちゃんの世界が広がったことが明示されていますね。


20180712nijiphoto02s

裏表紙にはデフォルメされた4人、加えて葵ちゃんの幼馴染・あずきちゃんも描かれています。

≫ "「にじいろフォトグラフ」2巻。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...