「アニマエール!」3巻。
2018年 10月 03日 (水) 15:42 | 編集
では、先月末発売のKRコミックスの中から、まんがタイムきららキャラット連載中、卯花つかさ先生「アニマエール!」3巻の感想っぽい記事行ってみましょうか。


20181003animayell01s


2巻発売の時には既にアニメ化が発表されていたこの作品、この3巻では帯に10/7よりアニメ放送開始とありますね。ええ、アニメ放映開始直前のこのタイミングでの3巻発売となっています。

しかし…アニメに関して言えば放映局が少ないのがちょっと気になるところですね。ウチは幸いBSが映るので観ることが出来るので良いのですが…そうでない地方民の人はどうするのだろう…?

それはさておき今巻の表紙は宇希ちゃんですね。満面の笑顔と躍動感あふれるポージングとがとってもキュート。黄色いユニフォームも彼女にとってもよく似合っています。

思えば1巻がこはねちゃんでピンクのユニフォーム、2巻がひづめちゃんでブルーのユニフォームと来ていたので、今後の4巻5巻はそれぞれ虎徹ちゃん、花和ちゃんがそれぞれのイメージカラーのユニフォームをまとっての登場となるのでしょうね(気が早い)


裏表紙はこんな感じに。

20181003animayell02s

こはね・ひづめ・宇希の3人がデフォルメされて描かれています。そう言えば1巻の裏表紙はひづめちゃん一人、2巻はひづめ&こはねと言う形になっていたので、そうすると4巻5巻ではまた1人ずつ増えていく形になるのでしょうか…?(だから気が早い)

≫ "「アニマエール!」3巻。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...