「まんがタイムきららキャラット'18年11月号」感想。
2018年 10月 07日 (日) 09:00 | 編集
では、先月28日発売のきららキャラット感想、行ってみましょうか。


kirara_carat201811s


・表紙
今月の表紙は「アニマエール!」。アニメ放映もいよいよ目前と迫りました。と言うか、実に今夜から放送スタートですよね。

そんな今回の表紙を飾るのはこはね・宇希・ひづめの3人。こはねちゃんの満面の笑顔に「会いに来たよ!!」というアオリが効いてますね。

しかしせっかくのアニメ放映直前号だから主要キャラ5人全員登場でも良かったのに…と言う気もしますけど、やっぱり5人全員入れると構図的にごちゃごちゃするから5人の中でも特に主となる3人に絞ったのかな、と。


・アニマエール!アニメ情報
今回、巻頭のこのコーナーではサブキャラのキャストだとか載っていましたが、これを見るになるほど…根古屋姉妹も出てくるんですね。ということはやっぱり、大会編まではやるということなのでしょう。それとも彼女らとひづめちゃんとの絡みをもう少し早い段階で出してくるのでしょうか。

あと、バスケ先輩がアニメでもバスケ先輩のままなのに吹きましたww大体こういう場合、アニメ化に伴ってきちんと名前がつけられることが多い気がするのですが…w


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららキャラット'18年11月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...