「まんがタイムきららキャラット’18年12月号」感想。
2018年 11月 09日 (金) 22:04 | 編集
では、先月28日発売のきららキャラット感想、行ってみるとしましょうか。


kirara_carat201812s


・表紙
今月の表紙は「アニマエール!」。アニメ放映中ですし、当面はこの作品表紙で行くのでしょう。それにしてもこはね&虎徹というのはなかなかに珍しい組み合わせな気もします。

でも二人の満面の笑顔が可愛らしくて、見てるこっちも元気がもらえる感じで良いですね。

ところで「アニマエール!」のアニメ、個人的にはかなり楽しんで観ています。ただ、同じ動画工房作成のきららアニメという点で「三者三葉」や「NEW GAME!」に比べて作画にかなりアラが目立つのが気になるところです…内容自体は決して負けていないと思うんですけどね。

あと、放送局が少な過ぎるのが知名度とか売上とかそういうの的に大丈夫なのかなぁ…と余分な心配をしちゃったり。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららキャラット’18年12月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...