「まんがタイムきらら'18年12月号」感想。
2018年 11月 20日 (火) 17:11 | 編集
昨日・今日と連休を取って、今東京で開催されている「きらら展」観に行ってきました。非常に内容の濃い展覧会で予想以上に素晴らしいものが見られました…。

で、連休取ったついでに横須賀まで足を伸ばして今日は横須賀で艦これ聖地巡礼を楽しんだり…と、なかなかに濃い二日間を過ごしてきました。またその辺りは旅日記に起こすつもりですが、その前に9日発売の無印きららの感想を。


kirara_201812s


・表紙
今月のきらら、なんと創刊15周年記念号ということらしいです!! いやあめでたい!!

というわけで表紙には今の無印きららの看板作品のヒロインが揃い踏みですね。「けいおん!Shuffle」の紫ちゃんを真ん中に、「ゆゆ式」の唯ちゃんに「あっちこっち」のつみきさん、「うらら迷路帖」の千矢ちゃん。「三者三葉」の葉子様に「スロウスタート」の花名ちゃん。

こう、メインヒロイン勢揃いというのはなんとも華やかで特別な表紙って感じで良いですね。

…あれ? でもおかしいな。アニメ化もされた作品のハズなのにここに入っていない作品が一つあるなーおかしいなー(そういうことを言わないw)


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきらら'18年12月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...