2018年11月・きらら展と横須賀艦これ聖地巡礼の旅(2)
2018年 11月 28日 (水) 07:25 | 編集
- 一日目(後編)・一人打ち上げは横須賀の美味フレンチを -

きらら展の見学を大満足で終えて、次の目的地へと向かいます。元々、今回の旅はきらら展を観た後で神奈川県の横須賀に向かうつもりにしていて、最初は夕方にも横須賀の観光だとか予定を組んでいたのですが、きらら展が長引くことを考えて全てキャンセル。

でもその決断は正解でしたね。きらら展、入場待ちで1時間、展示を観るのに2時間、物販で並んで1時間と、結局全て終えて外に出たら14時過ぎていましたから…これから横須賀に向かうと早くても16時近く。というわけで横須賀観光は全て明日に回すことにします。


代わりに…というわけではないですが、行きで降りた御徒町ではなく秋葉原へと歩いて向かいます。ここにちょっと観たいものがあったので。

それがこちら。

201811kirarakankore23s

201811kirarakankore24s

コミックショップ「COMIC ZIN」建物にでかでかと掲げられたきらら展の看板ですね。せっかくですからやはりこれは観ておかないと。

≫ "2018年11月・きらら展と横須賀艦これ聖地巡礼の旅(2)" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...