「まんがタイムきららキャラット'19年9月号」感想。
2019年 08月 07日 (水) 11:29 | 編集
では、先月末発売のきららキャラット感想、行ってみましょうか。


kirara_carat201909s


・表紙
表紙は「まちカドまぞく」。そして今回はシャミ子ちゃん1人ですね。いや、ごせんぞの像があるからリリスさんも一緒に描かれている…と言うべきなのか…?

それにしても肘にハンドバッグをさげて、片手にジュース、片手にハンバーガー持ってちょっとお出かけ満喫している感なのが、普段の劇中ではなかなか見られない感じで新鮮で良いです。髪型がポニー(いやサイドアップ?)なのもグッド。こうして見るとシャミ子ちゃんって普通に美少女ですね。


・恋する小惑星アニメ化情報
かなり前に公式サイトがオープンしたもののそこから全く何の動きもなかった「恋する小惑星」のアニメですが、とうとうディザービジュアルが発表されましたね。そして制作会社に主要スタッフも。

ディザービジュアル見る限り非常に良い感じです。この作品のキモである、天文や地学の部分についてもしっかりとした絵で見せてくれそうな、そんな予感がしてワクワクしますね。

そして制作は動画工房…なんかきららアニメ御用達みたくなってきましたね動画工房。まあでもここが手掛けたきららアニメは基本、出来が良いので今回も期待したいと思います。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららキャラット'19年9月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...