コミックマーケット96戦利品感想(1)
2019年 08月 16日 (金) 20:57 | 編集
さて、先日の艦これ深海大サーカスの翌日、夏コミに行って個人的に推している作家さんのブースを4つほど回ってご挨拶&新刊ゲットしてきました。

これから数回に分けて、その新刊の感想について書いていこうと思います。


まず、サークルAngelRush!さん(吉北ぽぷり先生)の新刊セット。

bokuranoyasasisekai01s

吉北ぽぷり先生と言えば、以前は艦これの同人誌とか描かれていてそこに描かれている天津風ちゃん(ウチの嫁艦)が大層可愛かったり、また今は無ききららミラクで連載されていた「また教室で」がとても大好きだったので、今回是非ともご挨拶に伺いたいと思っていた作家さんの一人でした。

さて、今回の新刊セットですが…新刊にうちわにタオルにクリアファイルにショッパーと、ものすごいボリューム感!! 更に先着でポストカードまで付いてきちゃったりでもう大変…てやつですよ!!

≫ "コミックマーケット96戦利品感想(1)" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...