コミックマーケット96戦利品感想(2)
2019年 08月 17日 (土) 20:57 | 編集
さて、先日の夏コミ戦利品感想第2弾です。


今回はロコモコ弁当さん(倉崎もろこ先生)の新刊セットですね。

ankira01s

倉崎もろこ先生と言えば、少し前にきららフォワードで連載されていた「にじいろフォトグラフ」が本当に本当に大好きな作品でした。とても優しくて暖かい作品で…。

あの優しさ、暖かさはきららフォワードでは勿論、全きらら誌の作品中でも唯一無二のものだったんじゃないかなと、そう思います。

なのでやはり今回、是非ともご挨拶してきたかった作家さんの一人でした。


さて、新刊セットですが新刊にクリアファイルにアクリルキーホルダー、更にビニールポーチに先着でポストカードも付いてきたりとこれまたボリューム満点盛りだくさん!!

それにしても新刊が、光を浴びるとキラッキラと輝いて本当に綺麗。こういう凝った装丁ってまさに同人誌ならでは、て感じがしますよね。

しかしビニールポーチとか凄くすごく可愛いんだけど、逆に可愛すぎて使えない…いや本来なら筆箱代わりとか色々な用途に使えるものだし、実用してこそなのかもしれませんが…。

(でもオタグッズは可愛すぎて使えない派なんです…!!)

≫ "コミックマーケット96戦利品感想(2)" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...