「桜Trick Happy Days」。
2019年 08月 24日 (土) 12:01 | 編集
先日の夏コミで出た新刊のうち、ぐつとまさん(タチ先生)の「桜Trick Happy Days」を通販で購入しましたので、以下、その感想などを。

今回の夏コミは実際に僕も参加したのですが、タチ先生のサークルが出展されていた日とは日程が折り合わず(僕が行ったのは3日目のみ)、でもタチ先生の作品となればなんとしても欲しい、というわけで通販利用となりました。


20190824sakuratrick01s


さて、今回の新刊「桜Trick Happy Days」なんですが…ああっ、これですよこれ!! こういうのを僕ら桜Trickの熱烈なファンは待っていたんです!!

だって原作者のタチ先生ご自身による桜Trickの同人誌、いやもうそれって実際、桜Trickの番外編と言うかむしろ正統的な続編と言っても過言ではないわけで…。

表紙で抱き合ってキスを交わす春香ちゃんと優ちゃん…もうこの表紙だけで、この本の内容が伝わってきますよね。背景が無数の桜の花々というのもこの作品を象徴していて良いです。ところでこの桜、全てが下を向いているし、枝垂れ桜でしょうか?

≫ "「桜Trick Happy Days」。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...