「まんがタイムきららキャラット'19年11月号」感想。
2019年 10月 06日 (日) 08:06 | 編集
では、先月末発売のきららキャラット感想、行ってみましょうか。


kirara_carat201911s


・表紙
今月の表紙は「まちカドまぞく」。シャミ子×ミカンという組み合わせがちょっと珍しい気がしますね。そして二人とも、手にきちんと柑橘系の果物を持っているというのが…w

ところでミカンちゃんと言えば、アニメの方で最初に声を聴いた時「思ったより大人っぽい声」と違和感を覚えたのですが、聴いているうちに逆にもう、あの声じゃなきゃダメだという位にハマって聞こえる様になってきましたね。お姉さんというか母性のある、良い声だと思います。

で、まちカドまぞくのアニメも放映が終わりましたけど、全体的によく出来た、かなり良いアニメ化だったなぁと思います。色々な流行語(?)もツイッター等で出来たみたいですし、かなりファンもついて単行本が売れまくってるとかで非常に良いことだと思います。

ぶっちゃけ、話が本当に面白くなってくるのはアニメ化以後の話なので、アニメで興味持った方々には是非とも原作単行本買って読んで頂きたいと、そう思いますね。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららキャラット'19年11月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...