2019年10月・まんがタイムきらら展大阪。
2019年 10月 19日 (土) 10:31 | 編集
さて、今週の火曜日15日に、現在大阪の天保山で開催中の「まんがタイムきらら展」に行ってきました!! きらら展、昨年に東京で開催された時も行ったんですけどね…でも今年は展示作品数が増えたり、新コーナーが出来たりパワーアップといのことで、やはり行かねばなるまい、と。

さて、当日は朝7時過ぎに地元を出て、新大阪に到着したのは9時過ぎ。そこから地下鉄を乗り継いで、天保山最寄りの大阪港駅に着いた時点でもう時間は10時近くでした。

当初の予定では開場時間の10時よりもなるべく早めに着いて現地で並んで、開場と同時に入ろうなんて思っていたのですが…ダメダメですねw


しかし今回の「まんがタイムきらら展」の会場、ちょっと場所が分かりにくいです…なにしろ公式サイトにも場所は「天保山」としか書かれてません。

…って、天保山ってこの場所一体全部そうだろ!!

果たして天保山の一体どこなのやら…。


と、思いつつ海遊館の辺りだとかを彷徨っているとなんかそれっぽい、大きな建物を見つけたのでそちらへ向かってみることにします。


kirara201910s


これだー!!


もう、これでもかって位に目立つ「まんがタイムきらら展」の垂れ幕がぶら下がっています。この建物が会場で間違いありません!!

≫ "2019年10月・まんがタイムきらら展大阪。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...