ニコにあげてきてしまった。
2009年 05月 12日 (火) 00:06 | 編集
さかのぼること数時間前、本日…と言うかもう昨日か。
ニコにあげてきてしまった…。




今日の日中、部屋にこもって作業していたと言うのはまさにコレ。

ニコにうpるの自体が実に10ヶ月ぶりなもんだからエンコのやり方だとかサッパリ忘れてて凄い苦労した…そうで無くてもそもそもがDTMだとか初心者なのに。


ルカちゃんがウチにやって来ていつの間にやらもう3ヶ月。何か歌わせようと思いつつもなかなか出来ないままに月日が過ぎて…。

で、結局出来上がったのはこれ。ってまたベッタベタなテクノ歌謡だけどw 本当はYMOの英語曲とかやりたいなぁとは思っているんだけれど、英語調教が実に思いのほか難しくてううむ…。と言うかそれ以前に相変わらずオケ作りがサッパリ上手くなりませーん(涙


おかげでいつの間にやらニコに初うpしてから一年が過ぎてるのにまだ三作しか作れてないやorz


まあ、焦らずにのんびりとやっていきますかな。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...