ウチのミクちゃんと【YMO】【BEHIND THE MASK】。
2013年 10月 19日 (土) 22:32 | 編集
と言うワケでつい今しがた、ニコに動画投稿して来ましたっと。





ちょっと前にウチにもミクちゃんV3がやって来たので何か歌わせたいなぁ…と思いつつ、何やろうかなぁとあれこれトライして結局、YMOのこの曲になりましたw

今度のミクちゃんは英語もイケると言うことなので、だったらせっかくなら、英語曲をやってみるのもアリなんじゃないかな…と。


まあこの曲、ずっと昔にルカちゃんとやった曲なんですけどね。

あ、勿論完全に打ち込み直してますよ? 歌は勿論ですが、オケの方も再度イチから全部打ち直してます。ここ最近になってようやく、シンセの音造りだとかがちょっと面白く感じる様になってきたのでSYNTH1なんかであれこれと…。


しかしミクちゃんの英語、なかなか良い感じなんですよね。ルカちゃんの英語も良かったのですがこちらもなかなかのもの。

と言うワケで英語の曲をあれこれ歌わせるのも面白いかな…とか色々考えてたりします。またそう遠くないうちに何か動画上げたいなぁと思います。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...