ウチのミクちゃんと【電気グルーヴ】【カメライフ】。
2013年 11月 16日 (土) 08:23 | 編集
と言うワケで、ニコに動画投稿してきましたw

今回は電気グルーヴのカヴァーです。





音の方は結構ガチなテクノぽい感じでやってみましたが、こういう音は今まであまり使ってみたことなかったので色々と楽しかったですね。

特にTB303ぽいうにょうにょした音をあれこれやるのが快感でクセになりそう…w


ボーカルの方もいわゆるオートチューン的なエフェクトとか、アンプシミュとかボコーダとかかなりあれこれエフェクトかけて弄りまくってます。

一応今回、メインボーカルはV3なミクちゃんで、後ろで「ガンバレ」ってごにょごにょ言ってるのはノーマルなミクちゃんだったりしますが、こんなにエフェクトかけたら別になんでも良いじゃんって気もしなくもないですね(汗


でもホント、テクノな音作るのは楽しかったのでまたあれこれトライしてみたいですね。


…と言いつつ、次はアコースティックな曲に挑戦しようかしら。(まだ未定)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...