我が家に レーシングミクさん(2013年版)が やってきたよ。
2013年 11月 22日 (金) 13:47 | 編集
と言うワケで、我が家にも2013年版のレーシングミクさんねんどろいどがやって来ました。


20131122racingmiku01s

20131122racingmiku02s


毎度のことですが、レーミクさんは本当に箱が大きい…w

まあ、ねんどろいど本体に加えてミニカーだとか入ってるからパッケージが大きくなってしまうのは仕方が無いのですが、そろそろ収納場所が無くなってきたぞ…。


それはさておき、じゃじゃんと開封!!


20131122racingmiku03s


これが2013年版のレーシングミクさん。とってもキュートです!!


思えばレーシングミクさんも数年前まではどちらかと言うと、キュートよりもセクシーなイメージが強かったですが、昨年くらいからセクシーでありつつキュート…と言う路線になってきている気がしますね。


レーシングミクさん後ろ姿。

20131122racingmiku04s

20131122racingmiku05s

アップで見ると、首の下くらいに「01」の文字。そして右腕には「GOODSMILE RACING」としっかり書かれています。


衣装のアップ。

20131122racingmiku06s

今回のレーシングミクさんの衣装、なんと言ってもスカート(?)のクリア素材が目を引きます。まあオリジナルのイラストを見る限り、スカートと言うよりは腰回りの飾りの様な感じですね。

それと、ところどころにあしらわれた青や赤の宝石の様なオブジェ。これらが相まって、今回のミクさんはキュートでありながらセクシー、かつどこかゴージャスな雰囲気に仕上がっていますね。


ヘッドのアップ。

20131122racingmiku07s

特徴的なのは何と言っても頭の上の、冠飾り。これもまたプチゴージャス感を演出。


さて。

レーシングミクさんと言えばそう、パラソルが付いてきます。

せっかくなので持ってもらいましょう。


20131122racingmiku09s


うん。いかにもレースクィーンっぽい雰囲気になりました!!w


更に、ねんどろいどと言えば表情互換パーツが付いてきます。


20131122racingmiku08s


笑顔にパラソルが眩し過ぎるぜ…!!

やっぱりレースクィーンには弾けるばかりの笑顔がイチバンだぜ…!!


と、そんなレーシングミクさん2013版。あとはミニカーが付いているのと、そのミニカーとパラソルに貼る為のデカールが付いているのですが、このデカール貼りってどうも怖くて毎回やれず終いなんですよね…。

なので今回も結局、ミクさん本体はパッケージから出してフィギュアラックに飾るものの、ミニカーは箱に入れたままで…と言うねw


せっかくレーシングミクさん手に入れてるのなら、本当はミニカーもきちんとデコレーションして飾った方が良いんでしょうけど…ね。

まあ、いつか…きっといつの日か(いつだよw)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...