「亜梨香ちゃんの妄想カレンダー」当選!!
2014年 03月 18日 (火) 09:39 | 編集
さて、ほんの数日前の夜、こんな小包がウチに届きました。


20140318karedoko00s


芳文社からの荷物。そして品名には「カレンダー」とあります。

となれば答えは一つしかありません。


ええ、KRコミックス「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」2巻が発売された時のキャンペーン、「亜梨香の妄想カレンダープレゼントキャンペーン」に当選した…と言うことになります。


実を言うとその日、朝からツイッターのTL上ではちらほら当選報告を聞いていたんですよね。ただ、その時点で自分の手元には届いてなかったのでてっきりハズれたとばかり思ってたのですが、まさか時間差で来るとはね…。



では小包を開けちゃいましょう!!


出てきたのはこちら!!


20140318karedoko01s



うおおお本当に当たった!!

亜梨香ちゃんだ…亜梨香ちゃんの妄想カレンダーだあああ!!


中身には各月ごとのカレンダー。試しに一枚だけ載せてみましょう。

20140318karedoko02s

例えば4月度分。

「亜梨香の妄想カレンダー」と言う位なのでてっきり、亜梨香ちゃんの妄想な予定ばかりがびっちり書き込まれているのかと思ってたのですが、どうやらそうじゃないみたい。

ピンクが亜梨香ちゃんで青が護ちゃん、黄色がみすずちゃんと3人の予定が書き込まれています。

そして付箋紙で貼った様な感じで亜梨香ちゃんの一言メッセージ。

この月に関して言えばみすずちゃんに対しての「みすずは本当お母さんですわね~」の一言なんですが、月によっては護ちゃんへの突っ込みだったり、リア充爆発しろ発言だったり、妄想彼氏とのいちゃラブ炸裂だったり…とバリエーションに富んでいます。

作中の亜梨香ちゃんそのまんまって感じがしてとても楽しいです。



作者の火曜先生からのメッセージも付いていました。

20140318karedoko03s

もうこれ、「彼どこ」のファン的には非常にたまらないグッズとなっています。

そう言えばこの作品、1巻が発売された時もプレゼントキャンペーンやってたんですよね。乳酸菌飲料専用カップのプレゼントと言うやつだったのですが、その時はハズれてしまったので今回当たったのは本当に喜びもひとしお。


今、嬉しさがじわじわとこみあげてきています。


…さあ、今年は亜梨香ちゃんとリア充に過ごすぞ!!(?)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...