MMDでポーズの練習など(2)
2014年 06月 14日 (土) 15:00 | 編集
と言うワケでまたもやMMDあれこれ弄ってポーズの練習とかやってみた結果がこれだよ!!


MIKUTRICK20140614L_s


ええ、またもや桜Trickですw

コミックス1巻裏表紙の春香&優のポージングを真似て色々やってみました。


にしても、単にポーズ付けるだけなのに難しいものですね…今回はとにかく、座りポーズを作るのに大苦戦。ネットで散々調べまくって、それで座り方について書いてある個人ブログだとか色々と参考にしてなんとかやってみました…。


しかし難しいけど面白いものですね。なんか今更ながらハマりつつあります。

最終的にはポーズ付けるだけじゃなくて踊らせたり出来るようになりたいものです。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...