ウチのミクちゃんにWon(*3*)Chu KissMe!のゆずちゃんのダンス躍らせてみた。
2014年 07月 20日 (日) 14:25 | 編集
と言うワケでやってみましたw


yuzudance_30s


ええ。

アニメ「桜Trick」のオープニング「Won(*3*)Chu KissMe!」の中でゆずちゃんが披露している謎なダンスをウチのミクちゃんとMMDでやってみましたww

しかしこれ…時間にすれば大したことないんですが、その短い時間の間でとにかく動き回るもんだからひたすらモーショントレスするのが大変でした。


でも面白かったし、MMDのモーショントレス手がけていく上で良い練習になったかなと思ってます。


あ、かなりパンチラしちゃってますけどそれは気にしない方向で。と言うかきっとこれは見えても平気なぱんつなんです。見せぱんつなんです(何


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...