桜Trickのブルーレイ全巻収納ボックス。
2014年 10月 18日 (土) 22:20 | 編集
今日、会社から帰るとHMVから何やら荷物が届いていました。でもここ最近何か買った記憶は無いですし果たしてなんだろう…と思い封を開けてみると…。



20141018sakuratrick01s


桜Trickのブルーレイ全巻購入特典の全巻収納ボックスでした!!


ああ、そう言えばHMVでの特典、最終巻と一緒に発送されてくるとかじゃなしに、特典だけが後日発送と言う形だったんですよね。完全に忘れてたこのタイミングでやって来るとは…。


絵柄はコトネ×しずくのカップリング。水着でこの密着ぶりと言うエロス!!


20141018sakuratrick03s

20141018sakuratrick02s

逆サイドは同じ絵柄のバストアップですね。

それにしてもしずくちゃんの水着がなんだかとってもえっちな感じがします。やっぱりダークカラーのビキニと言うのはなんとも色っぽいですよね。


さて、実を言うと全巻収納ボックス、今日届いたこれの他にももう一つ持ってます。

と言うかね、そりゃコトしずがあるのに肝心の春香×優が無いんじゃ片手落ちってもんです。



こちらがゲーマーズ特典の全巻収納ボックス。これは最終巻と同時に発送されたので、もうかなり前から手元にありました。

20141018sakuratrick04s

20141018sakuratrick05s

20141018sakuratrick06s

春香×優の水着姿。優ちゃんに迫る(?)春香ちゃんと、困惑して恥ずかしがってる優ちゃんと言う構図はもはやお馴染みですよね。

それにしてもこちらもこちらで妙な艶めかしさが…春香ちゃんのお尻がとってもえっちな気がします。



せっかくこれで2つ揃ったので並べてみました。

20141018sakuratrick07s

20141018sakuratrick09s

20141018sakuratrick08s

20141018sakuratrick10s

どちらも水着、そしてこの密着した百合百合しい構図と言うのは共通しているのですが、それぞれの表情にカップル毎の特徴がよく表れていますよね。

初々しさの残る春香×優(特に優ちゃん)に対して、コトネ×しずくはさすがになんと言うか手慣れている感がありますw


また、背景が対照的だなぁと言う気がします。春香×優の方は桜Trickらしく、桜の花びらをあしらったピンク調で、対するコトネ×しずくの方は水のイメージでしょうか。


しかし今回の桜Trickのブルーレイ、どこの特典にするべきか結構悩みました。元々全巻収納ボックスが良いなぁとは思っていたのですが、その中でもどこの絵柄にしようか…と。

で、結局水着絵柄のゲーマーズとHMVにしてしまいましたw


あとはこれで、ゆず×楓もあれば良かったんですけどね…だけどどういうワケかブルーレイ特典にゆず楓は全く無かったんですよね…。

ゆず楓の特典付けてくれるところがあれば確実にもう1セット買っていたと思います。



さて、数日前にこんなタペストリーも届いていました。元々は今年の夏コミで販売されていて、それがアニまるっ!で期間限定通販されていたもの。


20141018sakuratrick11s


うん…なんだか部屋中が水着姿の桜Trickヒロイン達だらけになってしまったぞw


まあでもそんなワケで、やっぱり僕の中ではまだまだ桜YEARは終わらないのであります。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...