たった今観た「けいおん!」11話。
2009年 06月 12日 (金) 02:42 | 編集
…なんか、色々なイミで「ええっ!」「うそぉっ」な裏切られ感(悪い意味では無い)満載な一話だったんだが…でも一番衝撃的だったのはラスト。と言うか次週予告。



え…。

次週「最終回」って…??





これ…13話あるんじゃないの? 全13話ってwikiとかにも載ってたんだけれど。でも次週最終回って…。だって、今回が11話だから来週は12話目でしょ!? ああっもう一体どうなってるんだぁっ!!!


う?ん、もうワケが分からんっw

まあとりあえず、まともな(?)感想はまた明日にでもっ。
散々飲んで酔っ払って観てるから今更まともに感想なんて書けないのよ。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...