艦これ日記7月18日(また水着だー!!)。
2015年 07月 18日 (土) 10:35 | 編集
艦これ、昨日のアップデートでなにやら色々と実装されていましたね。一番目玉となったのは前々から言われていた軽巡洋艦の改二実装ではないでしょうか。

まあ、僕もせっかくなら…と思い阿武隈ちゃん、ちまちまとレベル上げして65レベルまでにはしておいたのですが…まさかの改二必須レベルが75!! 高過ぎるよ…w


いや正直舐めてました。うん。

If改装だと言ってもまあ所詮は軽巡洋艦なんだし、そこまで高レベルは要求しないでしょう、と。これまでの改二だと軽巡の場合は最大が60、艦首転換有りでも65でしたしね。

更に今回の場合は改装設計図も必要と言うことで、なら余計に高レベルは要求しないんじゃないかと、そう思ってました…だって改装設計図必要な重巡の鳥海ちゃんだって65レベルでOKだったんだし…。

くっ、これが慢心と言うヤツかっ。


そんなワケで阿武隈ちゃん改二は諦めて、もう当面は通常運行で行こうと思いますw


さて、それはさておき、同時に色々と限定ボイスやら限定グラフィックやらが追加されてましたね。限定の水着グラは前回のアップデートでも第七駆逐隊のコや白露型の一部に実装されてましたが、なんと水着グラが今回追加されています。


まず夕立ちゃん改二。

kankore20150717_03s

前回、白露型の白露ちゃん改と村雨ちゃん改に水着グラ実装されてたので、ある意味ここで夕立ちゃんに水着グラ来るのは予想通りと言えばそうかもしれません。

しかし夕立ちゃん…改二の中破絵見た時もデカイと思いましたけど、こうして水着で改めて見ると本当にデカイですね…。村雨ちゃんもデカイと思いましたけど夕立ちゃんも負けてない位デカイと思います。

うん、やっぱり白露型は合法だな(何が)


しかし夕立ちゃん…両手にかき氷と焼きそば持って…一体鎮守府って何なんですかね。と言うか何なんですかねこの新規実装の家具は…(と言いつつ家具職人課金してまで入手してるバカ)

ちなみに夕立ちゃん、水着グラが実装されてるのはあくまで「改二」であって、ノーマルや改の状態では水着になりませんのであしからず。


続いて天龍さん。

kankore20150717_05s

遠征番長とか天龍幼稚園とかフフ怖さんとかもう言いたい放題言われてる天龍姐さんにまさかの水着グラ実装ですよおい!!

しかもなんなんですかこのおにくぷにぷにっぷりは…ええいけしからん身体だなぁ!!

しかし…天龍さんってもっとこう引き締まった身体付きだとばかり思ってたんですが、意外と良い意味でだらしない身体付きなんですねぇ。うん、阿賀野ちゃんとかと同じ系統だよこの身体は。実にドスケベボディ。


しかし今回の水着グラ実装によって一層、天龍さんは怖くなくなってしまった気がします。本人は精一杯に強がって俺様キャラ演じてるのに…。


そしてなんとリットリオちゃんにも水着が!!

kankore20150717_06s

まさか海外艦に水着来るとは思わなかったぜ…。

しかしそれにしてもリットリオちゃん、実に良いです。素晴らしいですよこの出てるところは出て引っ込むところは引っ込んでる理想的なボディライン。

それこそリットリオちゃんこそ「だからデブさんはリットリオじゃないだろいい加減にしろ」的なだらしない身体かとばかり思ってたんですけどね。ポッチャリオとか言ってたヤツはどこのどいつだ!!

パレオを巻いたビキニに、更に手に持ったトロピカルドリンクがもうリゾート気分満点です。ええ全くもってホント鎮守府どこ行った!!


ちなみにリットリオちゃん、改装してイタリアちゃんにするとパレオを脱ぐと聞いたので…。

kankore20150718_09s

本当に脱いだ!! ビキニがまぶしいっ!!

またこのビキニのパンツが、横ラインが微妙に紐っぽいのが実にエロい。けしからんです。うん。

ああ…この紐の間に手を入れてみたくなりますね…なりたくなりませんか?


しかしまさか…阿武隈ちゃんの為に取っておいた改装設計図をこんなことで使うとは思わなかったぜ。でもいいんだよ改装設計図なんていつまで取っておいても仕方無いんだよ!!(逆ギレ)

まあそれに、リットリオ→イタリアに改造したことで能力値もグンッと上がったのでOKなのです。


さて、水着グラなんですが、あとはまだ時雨ちゃんと明石さんにも実装されているらしいです。ただ時雨ちゃんは夕立ちゃん同様改二にしないと水着になりませんし、明石さんも改にしないとダメらしいです。

と言うことでこの2人を頑張ってレベリングせねば…w


***************************************************************


さて、水着グラうんぬんはそれ位にして。最近、毎週末を大型建造の日と決めて週に1回だけ回すようにしていました。まああんなもの毎日やったらあっと言う間に資材が無くなるに決まってますのでw

で、いつもはビス子ちゃん狙いでZ1ちゃんかZ3ちゃんを秘書にして回してたのですが、今朝はなんとなくそれをやめてリットリオちゃんを秘書にしてやってみたら…。


kankore20150718_01s

建造8時間キタコレ!!





よし、高速資材を投入だっ!!






kankore20150718_03s

戦艦武蔵☆爆誕!!


やりました…まさかのたけぞうさんゲットです!!

ああもうこれで…高難度海域もイベント海域も怖くない…?


しかし武蔵さん、中破絵を図鑑に収録してみようと単艦出撃→大破させてみたら修理費用がマジでシャレにならんことになってますね…これは当分は実戦には出せなさそうです。

当面は演習旗艦にずっと据えてレベリングして…なんとか夏イベまでには改に出来てれば良いのですが果たして間に合うのでしょうか?w


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...