たった今観た「けいおん!」13話(番外編)。
2009年 06月 26日 (金) 02:37 | 編集
まあ、きちんとした感想(?)はまた明日、もう一回観てから書くつもりなんだけれど。


とりあえず、完全オリジナル展開だったと言うのにビックリ。

てっきり年末パーティの話辺りが来るかと思ってたんだが…。でも途中の展開(特に律とムギ)にはファンはドキドキ…だったんじゃあないかなw




あとね。


ムギちゃんのバイト姿可愛過ぎ。


なんなのあの可愛さはもう。つーかこのコ、本当に何着ても似合うのね。



それとやっぱり、唯ちゃんは本当に純粋で毒気の無い、イイ子なんだなぁと再確認しましたわ。もうね、天然の癒し系って言うか。やっぱり唯ちゃん大好きだ!!





さあ。明日が会議で朝早いんでもう寝るとしますか。
でも寝つけるかしら。なんか興奮してきちゃったw


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...