まんがタイムきらら。
2009年 07月 12日 (日) 23:42 | 編集
昨日、アキバへ出かけたついでに本屋へ立ち寄り、「まんがタイムきらら」買ってしまった。

20090712_kirara


表紙の唯ちゃん澪ちゃんの水着姿ハァハァに魅かれて…と言うワケでは無く、HMO関連の有名な絵師さんのマンガが載っていると言うコトだったので試しに。

魔法少女…ならぬ魔王少女(?)のほのぼの四コマ。ふんわりした雰囲気でたまにクスリとさせられるこの感じ、結構好きかも。とりあえず主人公のコ(魔王少女に振り回される)がボーイッシュで可愛いなぁ。あと百合嗜好なキャラが出てくるのはもうこのテの雑誌ではお約束なのだろうか?w

しかしやっぱり、可愛い絵とか描けちゃう人ってホントうらやましいなぁ。


あ、あと、巻頭カラーの「けいおん!」はやっぱり面白かったですよ。

アニメだと唯>ムギな僕ですが、原作だとやっぱりムギ派だなぁ。ムギかわいいよムギ。



つーか。





むぎゅのスク水はヤバいって!!

なんちゅうもんを見せてくれるんじゃ…なんちゅうもんを…。



アニメ終わってしまった「けいおん!」だけれど、でももう僕、アニメ抜きで原作も充分にファンです。きっと。


あと、「けいおん!」ついでに、「けいおん!」×YMOなMADの新作がヤバ過ぎる。「ラップ現象」ってなんつー渋い選曲するんだもう。映像とのシンクロ凄くてもうなんか普通にカッコいいPVとして観れてしまうんですけど。あの作者さんマジで神過ぎます。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...