そう言えば「聖地」でしたね。
2009年 07月 18日 (土) 00:34 | 編集
今日は最近ずっと仲良くしてもらってる、鉄道好きの友人と飲みに。

有明の国際展示場に程近い場所で飲んでたのだけれど、そう言えばあのあたりって、コミケやらなんやらが行われていたりする、マンガ・アニメの「聖地」的な場所でしたなぁ。


と言うワケで、ふと気が付くと、あたりには色々とソレっぽいポスターやらなんやらが貼り巡らされてたりもするワケで。

20090717_01

同人誌の印刷にどうのとか書かれている。

あとはアニメの宣伝ポスター。


我らが「けいおん!」のポスターもしっかりありました。

20090717_02



でも…。

20090717_03

2009年アニメ放送予定って…。





もう終わっちゃったっつーの!!(涙)



まあともかく、早いとこブルーレイのハード買わないとなぁ。

将来性を考えたら録画も出来るのを買うべきなんだろうけど、でも別に普段テレビ自体観ないから録画も大して使わないだろうし、だったら再生オンリーので思いっきり安く済ませるって言うのもアリだよなぁ。うーん、どうしよう。

それにしても唯ちゃんはやっぱりカワイイと、このポスター見て再確認した次第であります。うんたん。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...