艦これ日記'16年8月3日(水着グラ追加キター!!)。
2016年 08月 03日 (水) 07:59 | 編集
艦これなんですが、一昨日の月曜日にアップデートがありましたね。前回のアプデで数人の艦娘達に期間限定の水着グラが実装されたのですが、今回のアプデで更に5人に追加が来ました!!


まず、大鯨ちゃん。

kankore20160802_12s

定番なビキニですがそれが良い!! お腹のラインとおへその辺りが眩しい…っ!!

それと大きな帽子がチャームポイント。帽子にクジラのアクセサリーが付いているのもまた可愛らしいですね。ちなみに改造後の龍鳳ちゃんだと帽子のアクセサリーがクジラ→花に変わるみたいですね。また、水着の色も違うようです。

あと、母港だと下半身が見切れてるので分からないのですが…全身像で見ると彼女、右手にスイカを持っているんですよね。水着にスイカ、もう出撃とかする気ないでしょこの子…w

それにしても大鯨ちゃん、こんなに性的なカラダしてるとは思いませんでしたよ…いや、確かにおっぱい大きいのは分かってたけどさぁ、それだけじゃなくて全身のボディラインがこう、なんか来るものがあります。ウッ…!!


次にくまりんこ、こと三隈ちゃん。

kankore20160802_17s

なんだろう…うん、なんとも言い様のない卑猥さが感じられて仕方がないのですがww

卑猥さ、かつ犯罪的と言いますか…うん、くまりんこってこんなにペドい体型してたのかよ(困惑)

なんだろうなぁ、胸のぺったんこさだけならまだしも、全体的な肉付きの薄さがこう、形容のしがたい犯罪臭を醸し出しているんだと思います。あと、それで水着がビキニと言うのがいけない。

これがまだ肌が隠れるワンピースならば幾分マシだったのかもしれませんw


続いて榛名ちゃん。

kankore20160802_16s

水着…? これは水着グラフィック…なのか…?(困惑)

下半身がパレオ、上半身は水着の上にパーカーを着ていると言うことでしょう。

でも、このままじゃよく分からないので脱がしてみました。


kankore20160802_19s

ビキニです!! 清楚な彼女らしい、純白のビキニです!!

しかし…しかしこの水着、個人的には大いに不満があります。


…なんでダズル迷彩じゃないんだ!!(憤怒)


公式で下着がダズル迷彩だと言われてしまっている榛名ちゃんのことだから、水着もきちんとダズル迷彩着てきてくれると思ってたのに、思ってたのに…(涙


そして、今回の水着グラ大本命の大和ちゃん。

kankore20160802_13s

で…でかい!!

なるほど…これが世に言う大艦巨乳巨砲主義と言うやつか(ゴクリ

それにしても大和ちゃん、ただでさえおっぱい大きいのに、それをわざわざ前かがみにして、いわゆる「だっちゅーの」風のポーズにして強調していると言うのが危険です。

あとラムネ。大和ちゃん、左手にラムネを3本抱えているのですが、うち1本が完全におっぱいの谷間に挟まれるような感じになっちゃってますね。これ狙ってますよね…あきらかに狙ってますよね? じゃあ僕のラムネ(意味深)も挟んでもらおうか!!

そしてこれがラムネじゃなくて濃~いカルピスだったら完璧だったかもしれません(何が


そんな大和ちゃん、中大破でMVP取っちゃうとなんだかとてもえっちです。

kankore20160802_03s

うん、なんかもう、言い様のないドスケベ感。ビキニのぱんつがぺろんってめくれかけちゃってるの、いっそもうそのまま全部めくってやりたいですね!!


最後に、水着ではないですが…瑞穂ちゃん。

kankore20160803_03s

三宝の上にはかき氷…ええ、今回も「差分の女王」は健在でした!!ww



さて、限定グラに関しては以上なのですが、今回のアプデで何人かの艦娘たちに真夏の限定ボイスも追加されましたね。で、ウチの嫁津風天津風ちゃんつついてみたら…。

kankore20160803_02s

「もうすっかり夏ね、あつい…」
「島風、あんたはいつも涼しそうね。いいけど…」


うひゃああああ天津風ちゃんに夏ボイスきたあああ!!


初夏の限定ボイス実装に引き続いて、まさかの真夏限定ボイスも実装ですよ!! さすがに水着グラこそ実装されなかったけれど、でもホント嬉しい…もうこのまま天に召されてしまいそう…。

個人的には今回の限定ボイス、「あつい…」の言い方がすごく凄く可愛らしくて好きです。

あと、島風ちゃんに対して「あんた」呼びしてるのが分かったのもポイント。天津風ちゃんと言うと二人称が「あなた」と言うイメージがあったのですが、どうやらそれは提督に対してだけで、仲の良い艦娘相手には「あんた」と呼んでるみたいですね。

つまり、天津風ちゃんが「あなた」呼びする提督は彼女にとって本当に特別な存在ってことだと、そう言えるのではないでしょうか!!


はぁ…天津風ちゃん…。



さあ、そして今月中旬からはいよいよ夏イベスタートみたいですね。水着で頑張る艦娘たちを眺めながらイベントもしっかり楽しんでいきたいと思います。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...