「放課後ティータイム」。
2009年 07月 24日 (金) 00:29 | 編集
実家から東京戻ってみたら、アマゾン様から届いてた。





「放課後ティータイム」。





そう、アレだ。


「けいおん!」の劇中歌集と言うかなんと言うか。



しかしコレ。ついうっかり「初回限定盤」のキラキラ仕様ジャケットなんぞで買っちまったのだけれど、物凄い破壊力なんだがwwwww




どの位の破壊力かと言うと、ジャケ写真ここに載っけるのがこっ恥ずかしくてためらわれる位にすさまじい破壊力…ああ、なんで俺こんなの買ってんだw




で、今ビールなんぞ飲みつつ聴いたりしちゃってるワケなんですが…あれ? 聴いてみると全然普通に良いんですけど。うん、全然フツーに聴けますよ。ハイ。

なんだろうねぇ、本当に女子高生バンドが演奏しているっぽい身近感と言うのが感じられて、背伸びして無い等身大の音楽と言うのかなぁ。曲調と言いアレンジと言い、あと唯ちゃんの歌いかとかね。つか唯ちゃんって改めて可愛い声してるなぁ。ありゃ確かに豊崎病とかってやられちゃう人続出なのも分かるよ。うんたん。


個人的には「ふでペン -ボールペン-」が凄くイイなぁって思うんだけど、これってやっぱり、最終回の唯ちゃんの回想シーンだとか思い出しちゃうからなんだろうな。あれは本当にいい最終回だったよ。今思い返してみてもね。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...