CV03。
2009年 01月 07日 (水) 23:10 | 編集
遂に発表されたCV03


とりあえず…デザイン的には凄ぇ好みなんですけどw

て言うかかわいい(萌




でも某所とかじゃ結構不評みたい。カワイくないって…。



う~ん、そうかぁ? 俺はかなりいいデザインだと思うんだけどなぁ。


そりゃ確かに、ミクほどのインパクトは無いにせよ、でも少なくともリンレンよりは全然いい雰囲気だと思う。(リンレンは正直、最初に見た時に「微妙だなぁw」と思った。すぐに見慣れたけど)


クール美人、いいじゃないの!! 
ロリ風味なつるぺたアイドルだけがボカロじゃないっしょ!!



しかしそれより何よりも、日本語・英語両方イケるバイリンガルって、それマジで凄くね!?


ずっと以前に、CV03はかなり大きなものになるとかって関係者の人が言ってるのネットで見た記憶あるけど、そう言う意味だったのね…。

でもとにかく、これで表現の幅だとかはかなり広がるんじゃないか、と。





とりあえず俺的には。

これで英語ミクに挫折して諦めてたYMOの曲とか出来るんじゃね!?








…いやでも待てよ。



俺の場合、

ミク以前にオケ作りに挫折しまくってるから誰に歌わせたって一緒なんじゃないか!!(゚Д゚;)





とりあえず打ち込みとかMIDIとかもっかい勉強し直しますorz


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...