「ねんどろいどぷち ボーカロイド01」。
2009年 08月 31日 (月) 22:45 | 編集
先日の日記にもちょろっと書いた「ねんどろいどぷち ボーカロイド01」。今日から予約開始ってコトで、もう迷わずソッコーでamazon様で予約しちまったい!!w



ずっと以前にミクのねんどろいどや1/8フィギュアを予約した時は、「ああ…こんなの買ってしまったらもう戻れない位にヲタク道まっしぐらだよ俺。イイのか俺!!」と、多少なりとも心の葛藤があったもんなんだけれど、もう今回は全くそんなのナッシングw迷わずamazon様でぽちっとな。

やっぱり俺、ヲタクレベルが確実にアップしちゃってるよ…ww



しかしこれ…本当に凄く可愛いんですけど。ミクちゃんが可愛いのは勿論なんだけれど、ルカ姉さんがもう可愛過ぎ。更に弱音と亞北、この2人のボカロ派生キャラが凶悪なまで可愛いぃぃ。ネルちゃんってこんなラブリーなコだったのね。あっかんべの表情がもう可愛くて可愛くて…。


だからこれ、ミクだけじゃなくって、ルカや弱音、亞北も合わせて買うぞ?…なんて思ってたら、元々ボックス販売なのね。全11体も一気にやってくるのか…。いくら小さめサイズの「ぷち」とは言え、11体もあったら場所取るなぁw買うはイイけれど置き場所どうしよう。

発売は11月だから、なんとかそれまでに部屋片付けてスペース作るか…w


いやでもしかし。これはホント、ボカロ好きな方なら買いでしょう。うん。早めに予約しとかないと、ねんどろいどミクや1/8フィギュアミクの時と同じ状況になっちゃうと思われます。
つまり全国で売り切れ→転売厨大儲けって言う最悪なパターン。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...