艦これ日記'19年8月10日(夏だ水着だ2019)。
2019年 08月 10日 (土) 06:18 | 編集
さて、艦これなんですがここ最近で立て続けに2回のメンテナンスがありましたね。1回目は7月の中旬、そして2回目はほんのつい一昨日。そしてその2回のメンテナンスで数人の艦娘に新たな水着グラフィック(など)が実装されました。

では、以下にそちらを。

まず、夏と言えばなんと言っても彼女の水着。いまやそう言っても過言ではない村雨ちゃん!!

もともと彼女は改の段階で水着グラが実装されていましたが、でも改二になると逆に水着じゃなくなってしまっていたんですよね。それがなんと…今年はとうとう、改二専用の水着グラが実装されました。それがこちら!!

kankore20190809_02s


で…でかい…!!


ええいお前の様な駆逐艦がいるかー!!

村雨ちゃん、改の段階の水着グラでも相当に刺激的で魅惑的なその肢体を十二分に披露していましたけど、改二になったことで更にやばい…て言うか確実にでっかくなってますよね?

だっておっぱい…おっぱいの下側がブラからはみ出ちゃってますよ!!

こいつは大変だ…やべえよやべえよ!!

全くもって村雨嬢のけしからなさは一体どこまで突き抜けるのでしょうか。いやもうここまで来たらもう思いっきり、イクとこまでイっちゃって欲しいですね。


続いてアメリカ駆逐のサミュエル・B・ロバーツちゃん。

kankore20190809_05s

村雨ちゃんが全くもって駆逐艦らしからぬ超ナイスバディな水着を披露したのに対し、こちらのサミュエルちゃんは実に駆逐艦らしい、可愛らしい水着姿ですね。

浮き輪とか頭に載せたクジラのオブジェとか、色々と小物がイイ味出しています。それと髪型がお団子なのもすごく凄く可愛い。

しかしブラの下の肋骨の浮き具合とか、リアルな低年齢女子感があってすごくヤバい。こういうヤバい系の攻め方をしてくる絵師さんはじじ先生だけかと思ってましたがZECO先生も充分にやばい…ええい、艦これ絵師には変態しかおらんのか!!(注:褒めてます)


ここまでが7月中旬のメンテで実装されたグラで、以下が一昨日実装のグラですね。

まず、雪風ちゃん。

kankore20190809_03s

あら…雪風ちゃんがなんだか、良いところのお嬢様みたいになってしまわれた!!

いやでもこうして見ると雪風ちゃんって実はものすごく美少女ですね。どうしても通常立ち絵のビーバーっぽさが目立ってしまいがちですが、ゲーム外の描きおろしグラフィックとか大体どれ見ても相当な美少女だしなぁ。

しかしまさか雪風ちゃんがワンピースに麦わら帽子とか、こんな夏の令嬢みたいな服装をするだなんて…この子は例え美少女でも、もっとこう動きやすい格好ばかりするかと思っていたんですが…ああ、雪風ちゃん。君はいつの間にか僕が思っているより大人になってしまったんだなぁ(謎

ところで雪風ちゃん、このグラフィックが実装されたのは一昨日のメンテナンスですが、実は7月のメンテナンスで先に水着グラが実装されていたんですよね。

でも不覚にもそちらはスクショ撮り忘れてしまった…まさかこんな、連続して限定グラが差し替え実装されるなんて思わなかったんだよ…(涙)


そして、アメリカ駆逐艦のジョンストンちゃん。

kankore20190810_01s

個人的に彼女、非常に好きな艦娘の一人だったりします。だってツーサイドアップの髪型にあなた呼びしてくれるところとかあのちょっとだけツンデレ気味な性格…。

うん、あちこちでアメリカ版天津風ちゃんとかアメ津風ちゃんなんて言われていますが、天津風嫁提督的にはとにかく気になって仕方ない存在なわけですよ彼女。

そんな彼女に水着グラ実装!! しかも…とってもえっちです!! これはあかん…!!

しかもなんと彼女の水着グラ、ノーマルと改と2種類あると言う念の入れっぷり。ちなみにウチの子は改造済なのですが、ノーマルの場合はビキニではなくスク水っぽい水着+上着を羽織っている感じになります。

絵的にはノーマルの方が良かった気もしますが、でもお腹やおへそがじっくり拝めるのはビキニタイプの改ならでは。こうして見るとジョンストンちゃん、以外にも腹筋あったりで(おっぱいは大きいけど)無駄の無い身体してるんだなぁ、と。

あと彼女の水着姿、股間の部分が少し盛り上がっているように見えるせいで一部で「実は生えているのでは」疑惑が出ている様ですが、そんなわけない!! あるわけない!!

ええい、こんな可愛い女の子に生えているわけないだろう!! 彼女はちょっとモリマンなだけなんだよふざけんな!! 生えていないったら生えてない!! お○んちんもおけけもだ!!

…ちょっと取り乱しました(汗


そんなわけで今年も夏の艦娘たちの水着姿、じっくり楽しみつつ普段の任務に勤しみ、そして来るべき夏イベに備えての準備を行っていきたいですね。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...