コミックマーケット96戦利品感想(3)
2019年 08月 18日 (日) 14:07 | 編集
さて、先日の夏コミ戦利品感想第3弾です。


今回はとっとととめきちさん(とめきち先生)の新刊ですね。

mayu01s

とめきち先生と言えば、きららキャラットで以前連載されていた「すわっぷ⇔すわっぷ」がとてもとても大好きで応援していたので、やはり今回ぜひご挨拶に伺いたいと、そう思っていた作家さんの一人でした。


さて、今回の新刊なんですがタイトルは「まゆと二人の撮影会」。

アイドルマスター(デレマス)の佐久間まゆちゃんと、Pとのいちゃラブ本ですね。全年齢本なのですが、今回手に入れてきたコミケ戦利品の中で一番えっちでしたw


正直、佐久間まゆちゃんと言う子がどんな子なのか知らなかったのですが、この新刊を読んでみる限りPのことが大好き過ぎて愛が重い、いやむしろヤンデレじみている子という印象を受けました。

そしてちょっと彼女についてネットで調べてみたらそれは大体合っていることが判明…w

とめきち先生、こういうヤンデレちゃんがお好きなのでしょうか?

常に目つきがとろーんとしたまゆちゃんですが、この作中では要所要所で瞳の中がハートマークになっていたりして、ますます一途なヤンデレ感が出ていましたね。

それにしても最後の、スイートルームで一緒にお風呂に入るシーンはやばいです。幾ら水着着用といってもあれはヤバい!! とりわけまゆちゃんの水着がとてもえっちな水着なので色々とやばい…。

いやあれ、よくプロデューサー耐えたなぁと思いますよ。まあ、耐えたというか逆に耐えきれなくてのぼせちゃったと言った方が良いかもですが…w


しかしデレマスでもまゆちゃんが好きな辺り、とめきち先生はご自身の「すわっぷ⇔すわっぷ」だと秋穂さん辺りがお気に入りなのかな…などと思ったり。タレ目だったりちょっと重たい辺りが似てますよね?


ブースでは「すわっぷ⇔すわっぷ」大好きでした、とファンの想いを伝えてきましたが、とめきち先生の方も「落ち着いたらなにか新作描きたいですね」みたいなこと仰っていたので期待して待ってます!!

とめきち先生、お忙しい中ありがとうございました!!


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...